年末ですので色々とやることが多く全く製作が進んでなかったんではありますが、毎日進行状況をチェックしにワザワザお店に来てましたのでヂミ〜に何とか進んでた状態でした。

その過程で個人的な感想ですがベルトテンショナーがテールケースに2個もあります、ジックリ考えながらみて2個必要なのは分かるんですがこの機構ですと駆動が重くなるのでもうちょっとスマートに考えてほしいとこでした。

んでチョット回してみるとBRGがあっという間ににババこくなりました、しっかり抑えてはいる証拠ではあるんですがね。

チョット回したと言う事は実は本日完成したと言うとこでもあります!

設定は大まかに入れましたのであとは飛ばしながらですが時間が無いのでこのまま納品となりそうです。

時間が取れた時までに機体が生存していれば少し飛ばさしてもらおうかな〜ww

大事に遊んでくださいね●木さん〜

====================================
【タイガー模型 一宮店】
RCヘリコプターやRC飛行機のことならタイガー模型へお任せください。
[住所] 愛知県一宮市浅野字長池46
[TEL] 0586-81-2797
[営業時間] 火曜日以外/10:00~19:30
[定休日] 火曜日(火曜日が祝日の場合営業)翌日は振替休日
====================================