ブログ

ブログ

九州からのご依頼

Nimbus550は飛ばしに行ける時間がまだないのでお次の機体にてをかけます。

九州からのご依頼、久々のT-REX250のバー付き。

どこから攻めようかな?

Nimbus550の配線

今、手をかけているNimbus550が大体形になってきました。たまに配線をどんな感じでやっているか話がきますので今回の取り回しを記録兼ねてUpしておきます。

それと先日OPのダンパーを付けるとゴリゴリになりまーすと、コメントもらい試そうと思いましたがキットに入っているのは通常の3連ゴムでしたのでゴリるかまかりません。すんませんm(._.)m

Nimbus550N本日入荷予定

Nimbus550N本日入荷予定となります。

初回特典としてAZ560メインローターとAZ86テールローターがサービスで付いてきます!

約15,000円程のサービスとなっておりますのでかなりボリュームのある初回セールだと思います。

数が限られてますので無くなり次第終了となりますのでご希望の方はお早目にご注文下さい。

よろしくお願いします

展示用のNimbus550N

昨日ですが近日発売予定のNimbus550nお店展示用がきました。

まだ箱のままですが時間を少し取りながら作っていきたいです‼️

ご興味のある方ご注文お待ちしております。

いまなら初回特典のローター付きでご用意可能ですが予定台数きましたらローター無しの通常販売になりますのでご注意くださいね。

本日の2機

本日は開店と同時に雨が止みましたのでそそくさと準備をして飛行場にいきました。

取り敢えず調整が終わった機体

Nimbus550は問題なくおわりお次はNC50です。

この機体何ともならんとお預かりしてる機体でして長期戦になるかな?と思っていましたが意外と時間かからず無事終了です。

久々のオイルが多い燃料でしたので慣らしのスタート位置がなかなか合わずソコだけ少し手こずりましたが今までの経験が生きて良かったです。

因みにスタートはメイン1-3/4,中速1のスローはデフォです。

で、実際のニードルはメイン2-1/2,中速3のスローは-10分です。

燃料はOSヘリスペ15にマフラーはマフラー工房のチョット前のマフラーです。

結果、意外と空きましたがこれがHZ-Rのエンジンですね、やはり現物合わせですね〜

▲TOPへ

< /body> < /html>