皆様まいどです。

T-REX700XNを当店で購入して頂いたお客様へご連絡です。

ピニオンギヤなどを固定しているプラスチック製のドライブギヤAssyと言うパーツがありますがこの部分に一部不具合が発生しているケースがでております。

日本代理店ヒロテックと話し合いをした結果対策品を用意することとなりました。

つきましては該当ロットナンバーに当たりそうなお客様はご連絡頂ければ対策品を無償でお送りさせて頂きますのでご確認お願いします。

該当ナンバー

173026XXX

Xはお客様の下3桁の番号です、前6桁が該当した場合はご連絡お願いしますその時に下3桁の数字をお知らせください、こちらですぐに該当機か確認いたします。

※ロットナンバーは箱に貼ってあります。また、箱を破棄した場合はアッパーフレームに同じ9桁の数字が刻印してあります。

こちらは対策前のケースです。

対策後の新しいケースです、Brgの大きさが変わっています。コレで治ればいいのですが…匠パーツの出番ですね!かなり難しいと思いますが頑張って作ってもらいたいです!

====================================
【タイガー模型 一宮店】
RCヘリコプターやRC飛行機のことならタイガー模型へお任せください。
[住所] 愛知県一宮市浅野字長池46
[TEL] 0586-81-2797
[営業時間] 火曜日以外/10:00~19:30
[定休日] 火曜日(火曜日が祝日の場合営業)翌日は振替休日
====================================