本日、K子様から600XNについて不具合ありとのTel頂きました。内容はラダーサーボのボールの取付を取説どおりにすると上部にあるテールブームマウントに干渉するとのことです。

昨日ヒロテックの社長から同じ案件を相談されており直ぐに内容はわかりました。

その時はボールを下側にしてホーンの外側の穴にボールをつければ良いんじゃないですか?と返事したばかりでした。

んで本日ヒロテックからメールでALIGNから訂正部分が出ましたとのお知らせがありましたのでK子様にも同じ内容をお話ししました、それともう一つの対策方法も参考までにお伝えしましたのでどちらで組まれるかお任せしました。

K子様、ご迷惑をおかけしましたのと不具合情報ありがとうございました、こういった情報は購入したお客様にいち早く共有できれば良いですね!

因みにK子様は女性ではありませんよ(≧∀≦)

====================================
【タイガー模型 一宮店】
RCヘリコプターやRC飛行機のことならタイガー模型へお任せください。
[住所] 愛知県一宮市浅野字長池46
[TEL] 0586-81-2797
[営業時間] 火曜日以外/10:00~19:30
[定休日] 火曜日(火曜日が祝日の場合営業)翌日は振替休日
====================================