表題のとおりタイヤがなんとか手に入りましたので開催したいと思います。

ただ申しありませんが数の調整をしたかった為先に店頭で事前受付をしましたので残りのエントリー枠が数枠しかありません。

いつも参加して頂いている方で参加ご希望の方はお早めにお願いします。

今回も以下のカテゴリーとエントリー条件を決めさせて頂きましたのでご注意くださいね。

1.カテゴリー

GTクラスとMクラス

(Zeroは今回開催しません)

2.エントリー

GTクラスのみかGT+Mini

(Miniクラスのみのエントリー今回申し訳ありませんができません)

また、Miniクラスは4名以上エントリーが無ければ中止とさせて頂きます、ご了承の程お願い。

その他は変更はないので当店のタミチャレレースの内容でいきます。

あと、タイヤですか少量貼り完タイヤはありますので今年のポイント上位特権としてエントリー内のポイント上位5〜8名ぐらいは貼り完タイヤ、その他の方は当日支給するタイヤとホイルを貼ってもらうこととさせて頂きますので瞬着を持参でお願いします。

※支給タイヤホイルは勿論無加工で貼って下さいね。

====================================
【タイガー模型 一宮店】
RCヘリコプターやRC飛行機のことならタイガー模型へお任せください。
[住所] 愛知県一宮市浅野字長池46
[TEL] 0586-81-2797
[営業時間] 火曜日以外/10:00~19:30
[定休日] 火曜日(火曜日が祝日の場合営業)翌日は振替休日
====================================