昨日パソコンがぶっ壊れましたんでパソコン屋さんに修理見積してもらいましたがナント、ほぼほぼ修理不可との返事でした。しかもデーターは吸い上げることは出来そうだけど5万円かかると❓:(;゙゚’ω゚’):

当店でもヘリなどの修理をしてますので技術代と考えれますので文句はないんですがそれでも….

んで、ダメなところの症状は把握してるのでネットをググってダメ元でバラしてやりましたよ!

どのみちかなりお疲れ様なので踏ん切りはついて新しい物は注文しましたので何とかデーターだけは….と考えているうちに不具合箇所にたどり着きました。症状はスイッチの陥没で電源が入らんだけなんで直で押したればイケるやろと半分確信はありました。スイッチの基盤を外し問題なさそうでしたのでスイッチのガワをぶっ壊して直押しにしてみた!

すると…

立ち上がったwww

頼むよパソコン屋さん:(;゙゚’ω゚’):

少し気が楽になったのでGOBLIN380を進めました。こちらが本当の仕事なんですけどね。

モーターは当初スコーピオンの予定でしたが無かったのですX NOVAに変更させてもらいました、これからメカ積みです、チョット時間ロスしましたので挽回しますよ〜

====================================
【タイガー模型 一宮店】
RCヘリコプターやRC飛行機のことならタイガー模型へお任せください。
[住所] 愛知県一宮市浅野字長池46
[TEL] 0586-81-2797
[営業時間] 火曜日以外/10:00~19:30
[定休日] 火曜日(火曜日が祝日の場合営業)翌日は振替休日
====================================