皆様、本年度もご利用頂きありがとうございました。

来年度も各方面アンテナを立てながらお客様を楽しませれるように頑張っていきたいと思います。

さて、初売りですがこのご時世なかなかメーカー様、問屋様の在庫が無く思うような商品がご用意できませんが今出来る精一杯の商品を数量限定ですがご用意させて頂きました。

例年通りまず1月2日に店頭から販売させて頂き12時頃からWebでの注文を開始させていたきます。※お電話での取り置きはできませんのでご了承ください。

Web Shopに一覧をだしてあります。

但し、ご注文は出来ない状態ですのでご注意ください。

また、今回から新しい企画でガラガラ抽選を開催したいと思います。

かなり皆様が欲しがる商品をご用意しました。

1回400円と出来るだけ安く楽しめる参加費としました。皆様是非運試しをしてください。

因みハズレは申し訳ありませんがなにもありません、是非当てて帰って下さいね!

では、来年度もよろしくお願いします。

====================================
【タイガー模型 一宮店】
RCヘリコプターやRC飛行機のことならタイガー模型へお任せください。
[住所] 愛知県一宮市浅野字長池46
[TEL] 0586-81-2797
[営業時間] 火曜日以外/10:00~19:30
[定休日] 火曜日(火曜日が祝日の場合営業)翌日は振替休日
====================================