本日700Xがまとめて入荷しました。

前回の初期ロットを作りながら当店のオリジナル商品が問題無く使えるだろうと軽い気持ちで合わせながら製品してましたが結果あまかったです(>_<)

まずはテールピッチレバーですが商品自体の寸法はいいのですがボールの取り付け穴が合わなくなっていました。ボールの取り付け部分が太くなっていました、700Lのボールを使用すれば取り付けはいけます。

写真の右側が今回の700X純正で左側がオリジナル商品です


さらに大人気のアジャスタブルホーンも穴が合わず700Lのボールを使用すれば取り付けはいけます。が、ここで更に問題がでました。

純正のサーボはサーボ取り付けの耳から上が従来よりも長く付属のサーボにアジャスタブルホーンを付けるとフレームのアルミパーツに干渉してしまいます。Futabaサーボは仮止めして寸法的にいけそうでした。

現在JRのインナーホーンが手に入らないのでこれから先どうしょうが考えどころです。

とりあえずはお持ちのお客様は組み合わせ次第で使用できる方もいるかと思いますが使用使用する場合は動作確認と自己責任で御判断ください、宜しくお願いします。

====================================
【タイガー模型 一宮店】
RCヘリコプターやRC飛行機のことならタイガー模型へお任せください。
[住所] 愛知県一宮市浅野字長池46
[TEL] 0586-81-2797
[営業時間] 火曜日以外/10:00~19:30
[定休日] 火曜日(火曜日が祝日の場合営業)翌日は振替休日
====================================