お客様へ重要なお願い

いつもレースご参加ありがとうございます。

お陰様で参加人数も増え盛り上がってきておりますが少し気を付けないといけないことも出てきています。

そこで、今回からレース当日の入場時間と席の割り振りをお願いしたいと思います。

—-簡単な流れです。—-

まず、朝一のコース入場禁止します。

(場所とり及び荷物の搬入もご遠慮ください)

朝7時45分店舗に荷物は持たずに集合

※車は第二駐車場にお止め下さい。

抽選を行います。(エントリー代もこのタイミングで頂きます)

この抽選はピットに入って場所を1人1席確保してもらう為の順番抽選です。

抽選数字の出た番号カードをお渡しします。

抽選が終わりましたら8時頃に番号順に入ってもらい席を決めてもらいます。

決めたらカードを机に置いてもらいお客様の場所が確定となります。

こんな感じで置いて下さい。

場所が決まったのち荷物の搬入をお願いします。

用意出来次第、練習走行してください。

10時頃レース開始

といった流れの予定とさせていただきます。

朝早くに場所取りしなくても良くなりますのでこの方法でやりたいと思います。

ご理解とご協力お願いします。

====================================
【タイガー模型 一宮店】
RCヘリコプターやRC飛行機のことならタイガー模型へお任せください。
[住所] 愛知県一宮市浅野字長池46
[TEL] 0586-81-2797
[営業時間] 火曜日以外/10:00~19:30
[定休日] 火曜日(火曜日が祝日の場合営業)翌日は振替休日
====================================