本日の最終戦参加の方々お疲れ様でした。

雪がいっとき降る時もありましたが何とか最後までやり切ることができて助かりました。

来期のレギュは近日中にお知らせできるようにします。

大きく変わるのはチャレンジクラスのボディの選択幅を広げるように考えてます。

ミニクラスはそのままで行く予定です。

では、本日のスナップ写真です。

今回、小林さんが景品にボディを1枚提供してくれました。

最近、塗装に目覚めメキメキ腕を上げています。すごいですね!本人的にはまだまだとのことです。

腕を上げた渾身の1枚また期待してますのでよろしくお願いします。w

幸運にGETできたのは広江さんでした!

あと、本日から導入したピットの入場の抽選ですが皆様から良かったとの評価を頂きましたので来期からも導入したいと思います。

タミチャレは少しアレンジが必要だと感じてますのでまた考えていきたいと思います。

今年1年月例/タミチャレのレース参加ありがとうございます。

来期はいつも通り月例は2月からスタート、タミチャレは確定次第ご連絡いたします。

よろしくお願いします。ヽ(・∀・)

====================================
【タイガー模型 一宮店】
RCヘリコプターやRC飛行機のことならタイガー模型へお任せください。
[住所] 愛知県一宮市浅野字長池46
[TEL] 0586-81-2797
[営業時間] 火曜日以外/10:00~19:30
[定休日] 火曜日(火曜日が祝日の場合営業)翌日は振替休日
====================================