本日、ポカポカ陽気でのなか700XNの調整です。新車とついでに見てと言われた2台です。

キャノピーはお客様が塗ったもので商品でも売れるレベルです❗️いつも感心されっぱなしです。

で、そのオーナーも一緒にいましたので後ろ姿だけパシャリ↓

3Dかなり上手くなってました!仕事中に来てましたが( ・∇・)

あと、よくニードルどのくらい?とか質問がありますが今回のお客様の例ですと燃料はKLOZのヘリSP24で105HZ-Rメインが1回転3/4と中速が1回転1/4ぐらいでした。

HZ-Rのエンジン自体ホースの長さ、太さやフィルターの有無などでかなり変わりますのでご自身で美味しい所を探してみて下さい。

しっかり回ればそのエンジンのニードル位置が正解だと思います、あの人のニードル位置がコレだからココとかではないので皆さん頑張って下さい(๑>◡<๑)

====================================
【タイガー模型 一宮店】
RCヘリコプターやRC飛行機のことならタイガー模型へお任せください。
[住所] 愛知県一宮市浅野字長池46
[TEL] 0586-81-2797
[営業時間] 火曜日以外/10:00~19:30
[定休日] 火曜日(火曜日が祝日の場合営業)翌日は振替休日
====================================