まもなくALIGNからフルモデルチェンジするT-REX600XNが販売されます。

当店の入荷予定日は7月23日ごろとなりそうです。

一つ気を付けて頂きたいのが当店に入荷する600Nはコンポ(エンジン、マフラー無し)のタイプです。

エンジン付きのスーパーコンポはライセンス契約が有り日本では販売が出来ません(販売してるところがあれば並行品という事です)

まあ、スーパーコンポの内容ですが55HZの通常エンジンですしマフラーが昔のタイプの物がそのままセットされているだけですからあまり魅力はないかと思います。

さらにエンジンの修理、オーバーホールは代理店及びメーカーに出しても対応不可とのことです(ライセンス契約の為)

と、言うことですので代理店経由の安心できる商品をよろしくお願いします。

↑このセットは正規品ではありません、気を付けてくださいね。

====================================
【タイガー模型 一宮店】
RCヘリコプターやRC飛行機のことならタイガー模型へお任せください。
[住所] 愛知県一宮市浅野字長池46
[TEL] 0586-81-2797
[営業時間] 火曜日以外/10:00~19:30
[定休日] 火曜日(火曜日が祝日の場合営業)翌日は振替休日
====================================