470Lの設定が本日終了し製作した感想を少し残したいと思います。

まず機体の作製でめんどい所は先の記事で書いたベルトの取り付けです、意外と手こずりましたがまぁ、慣れればいかな?と思います。

次にやはりALIGNなので殆んどネジが仮止めです。メインギアの部分も仮止めになっていますので気をつけてください(メインギアとメインギアケースの取り付けビスも結構締まります)

他の所は今までとあまり変わらないので問題ないかと思いますが何故かラダーのガイドがありません。パイプなので大丈夫そうではありますが気分の問題でしょう(≧∇≦)

ジャイロは説明書のホーン位置だとサイクリックが9度ぐらいしか取れません、もっと度数を入れたい方は穴位置を変更する必要があります。

ザッと書きましたが一番の良い点はやはりベルトなので静かです。ALIGNなのに静かで意外と滑らかです、450のベルト機とはかなり違うとおもいます。


○Rさん元気ないので乗り換えいかがですか?

よろしくお願いしますm(._.)m

====================================
【タイガー模型 一宮店】
RCヘリコプターやRC飛行機のことならタイガー模型へお任せください。
[住所] 愛知県一宮市浅野字長池46
[TEL] 0586-81-2797
[営業時間] 火曜日以外/10:00~19:30
[定休日] 火曜日(火曜日が祝日の場合営業)翌日は振替休日
====================================