この内容は1〜2週間前の事でしたがブログが上手いこと上がらなかったので少し放置してました。ちょっと反省です。m(._.)m

RushのサンプルタイヤテストをF橋さんにお願いして様子を見ていました。

実際は更に遡るところ1週間機ぐらい前に常連のお客様にもテストをしていただいたんですが結果はその時は  ん〜〜厳しい、との返信。

勿論このこともF橋さんには伝えてあります。

んで、当の本人の感想はそこまでは悪くないとのこと。ただ、タイム的にはやはり以前のXやSみたいには出ないのとライフ的にはちょっと早そうかな?との感想です。

以前のタイヤの7〜8割の感覚でドライブすれば良いかな?とそれに

レースはコントロールタイヤにすれば公平性が出るので皆んなで使えばOKかな?と付け加えてました。

今週ぐらいに硬めのサンプルが来る予定になっていますのでそろそろ方向性を此方も決めていきたいです。

タイヤは以前サンプルより綺麗に磨耗してます。

それとF橋さんの愛車IF14❤️かなりお気に入りのようでした。

どうしょう、かなり良さそうなまちーんです!(๑>◡<๑)

====================================
【タイガー模型 一宮店】
RCヘリコプターやRC飛行機のことならタイガー模型へお任せください。
[住所] 愛知県一宮市浅野字長池46
[TEL] 0586-81-2797
[営業時間] 火曜日以外/10:00~19:30
[定休日] 火曜日(火曜日が祝日の場合営業)翌日は振替休日
====================================