皆様、こん◯◯は!

5月からのコース利用についての下記内容に変更させて頂きます。

—-コースの走行料—-

1日走行→1,500円

1時間→250円

—-駐車場—-

土日祭日サーキットご利用のお客様は以前の第二駐車場にお願いします。(平日は店の横でお願いします)

※土日祭日のみ月極で借り直したので平日は止めない様にお願いします。

以前カラスがワイパーをちぎる被害が出たことがありますので駐車後ワイパーのゴムを取るかワイパーにタオルなどを巻いて対策してください。(現在被害が出てるかはわかりません)

—-注意事項—-

コース上に許可なくオイル等をまかないでください。

それと、前回のコースの時に走るラインを示すポイントなどが塗装されてました、今後コース上にペイントした場合は見つけ次第補修費等を請求致します。

前回のコース内の色をつけられていた箇所↓

今回頑張ってコースを改修し大事に使っていただきたいのでご理解の程よろしくお願いします。

====================================
【タイガー模型 一宮店】
RCヘリコプターやRC飛行機のことならタイガー模型へお任せください。
[住所] 愛知県一宮市浅野字長池46
[TEL] 0586-81-2797
[営業時間] 火曜日以外/10:00~19:30
[定休日] 火曜日(火曜日が祝日の場合営業)翌日は振替休日
====================================