その3です(≧∀≦)

Futabaブースの新製品です!

今回は空、車両方で気合いが入ってました!

まずはこちら

7PXです!
画面はタッチパネルでストレスを感じさせないスピードで画面操作ができました。

また、新しい機能でプロポでサーボのパルス変更を出来るようになるそうです!該当サーボは後からメーカー発表があると思いますが現在販売しているサーボで何種類かは該当しているとのことは聞きましたが正式発表までお待ちくださいとのことです。

お次はこちら

16SZです!
18SZのまでは〜っと言う方にジャストミートなプロポです。

内容としては18SZの機能を一部省きスティックのジンバルを14SGと同じ物を使用しているようです。質感はマットに仕上げてありイイ感じでした。

更に嬉しいのが14SGのデーターがコピーできるということなので14SGから乗り換えもどうでしょうか?また、18SZもコンバーターを使わずにコピーできるようになる様なのでVer Upまちですね。

選択としては、ほぼ同じ機能でタッチパネルがいいなーっと思う方は16SZ、スティックのフィリング操作性を重視するなら18SZと言った感じですね。
余談ですがプロポ画面のQRコードですが携帯で読み取ると双葉HPのプロポ取説ページに飛ぶ様にしました!胸を張って「これ俺の案です」と、双葉の鈴木さんが言ってました。自分の携帯QR読み取れませんと言うと鼻で笑われました。アプリ入れればいいだけですけどチョット鈴木さんをイジってみた(≧∀≦)

====================================
【タイガー模型 一宮店】
RCヘリコプターやRC飛行機のことならタイガー模型へお任せください。
[住所] 愛知県一宮市浅野字長池46
[TEL] 0586-81-2797
[営業時間] 火曜日以外/10:00~19:30
[定休日] 火曜日(火曜日が祝日の場合営業)翌日は振替休日
====================================