皆様も待ちに待ったレースが無事開催できました。

今回は総勢26名で延43台のエントリーありがとうございます。ピットはもう少し入れそうでしたね。

少しサーキットを離れる時もありましたが決勝はアツアツでしたね特にチャレンジのBCクラス面白かったですね。

オープンに関しては少しエントリーは少なめでしたが濃ゆいメンバー構成。

関東からは飯塚くんに豊橋からは松本さんにその他etc….wと常連メンバーですがK君Oさんが今回出れないのが少し寂しかったですね。R君やFさんも来てくれたら更に面白そーですので11月は是非心当たりのあるイニシャルの方は遊びに来てくださいね。

飯塚君には勝ち逃げは許さないので11月も来るように釘を刺しときました❤️

結果はいつものamebloでお願いします。

で、最近塗装がにわか人気となってるタイガーさんのお客様。んで少し写真撮ってまた!

まだ何人かいましたが時間がなくて撮れませんでした。

今後、気合い入れて塗装してきた方は積極的に撮りますんで頑張って塗ってきてね❤️

では、恒例のスナップ写真です。

おまけ

次回レースは10月31日のタミチャレとなります。

※今月第4週の月例は無いのでご注意ください。

====================================
【タイガー模型 一宮店】
RCヘリコプターやRC飛行機のことならタイガー模型へお任せください。
[住所] 愛知県一宮市浅野字長池46
[TEL] 0586-81-2797
[営業時間] 火曜日以外/10:00~19:30
[定休日] 火曜日(火曜日が祝日の場合営業)翌日は振替休日
====================================