今日も元気に逝ってきまさした!飛行場〜(≧∀≦)

暑い、暑さが爆発しています。

で、本日は550xの墜落したお客様の修理分と背面の調整です。と、またまたlamaです!

550Xは問題無く終了しましたがlamaは前回に少し振動が出てましたので点検しての再飛行です。

まー、原因は3ペラでバランスどりをしなかった自分がアホでした(´;ω;`)

ただ、かなり良くなりましたがまだカチッときませんのでジャイロのスタビナンチャラという項目をイジってみたり試行錯誤しながらマズマズまでは詰めれたかな?といった感じです。

lamaは色は塗るな指令が出ておりますのでキャノピー部分だけ仕上げました。

此方のお客様はページェントにも出たことがある方です、当時はヒロボーのベル47Gを電動化してフライトしていました。なので塗装はご自身で納得して塗りたいそーです。

====================================
【タイガー模型 一宮店】
RCヘリコプターやRC飛行機のことならタイガー模型へお任せください。
[住所] 愛知県一宮市浅野字長池46
[TEL] 0586-81-2797
[営業時間] 火曜日以外/10:00~19:30
[定休日] 火曜日(火曜日が祝日の場合営業)翌日は振替休日
====================================