本日、タミヤとRiDE(ブレイド)から待ちに待った新製品が入荷となりました。

まずはタミヤから

2020フォードGT MKⅡボディ

こちらの本日入荷分は予約で終わりましたが週末にも少し入荷予定となってます、現状少量の店頭販売分が今の所有りそうですがすぐ無くなると思いますのでご希望の方はご予約お願いします。

次にRiDEの待ちに待ったMini用の60タイヤです。

今回はタイヤとホイルが別々で販売となり黒色のホイルが新しくラインナップにはいってます。

今は柔らかいタイヤはいらないのでMT33R/MT36Rを用意しました。

ラインナップは3種類で33Rが中温用36Rが中高用、寒い用はイランと考えてましたんで頭の中からフェードアウトした為高度は忘れましたw

ソロソロ使うかな?と思いはじめる秋口から揃えたいと思います。

ホイルはボディの色を合わせて考えて下さいね。

まー、白色の方が使う頻度は多いと思いますので在庫も白色多めで仕入れてあります。

ということで月例レースの変更点と確認事項です。

フォードGTボディ使用はAメイン入賞者もOK

Miniクラスのタイヤの規制を解除しRiDEの60タイヤを8月からOKとします。

よろしくお願いします。m(_ _)m

====================================
【タイガー模型 一宮店】
RCヘリコプターやRC飛行機のことならタイガー模型へお任せください。
[住所] 愛知県一宮市浅野字長池46
[TEL] 0586-81-2797
[営業時間] 火曜日以外/10:00~19:30
[定休日] 火曜日(火曜日が祝日の場合営業)翌日は振替休日
====================================