本日クリスマスイブではありますが皆様最終戦に参加していただきました!世の中クリスマスイブです、お家は大丈夫でしょうか?(≧∀≦)

今年一年通しての感想はMiniクラスがかなり盛り上がりましたね、本日はDメインまで組めました。

チャレンジクラスはまずまずだと思いますがオープンクラスが寂しかったのでなんとかしたいですね。

来年度は何時も通り2月からの開催となりますがレギュレーションを一部変更しますのでご確認しご用意お願いします。

——大きな変更点——-

チャレンジクラス

-GフォースのRevLimitterを使いモーターの回転数を合わせます(17000回転)

-ギヤ比を6.00までとします

——ミニクラス——–

先にHPで発表しているように使用禁止ボディを設けます。

ウイングはボディ購入時に付属しているもののみ使用可にします。

詳細は後日まとめてHPにUPしますのでよろしくお願いします。

今年も一年ご参加ありがとうございました!

====================================
【タイガー模型 一宮店】
RCヘリコプターやRC飛行機のことならタイガー模型へお任せください。
[住所] 愛知県一宮市浅野字長池46
[TEL] 0586-81-2797
[営業時間] 火曜日以外/10:00~19:30
[定休日] 火曜日(火曜日が祝日の場合営業)翌日は振替休日
====================================