今日、溜まってた調整の為飛行場に行ってきました。

12月なのに暖かいしかも風も無い更にチョー天気がイイ!

やる気になってエンジン機の燃料入れようとすると….

電動のポンプのスイッチが壊れてるではアーリませんか!(;ω;)

今更店に戻り飛行場に行くガッツもないし、誰も来ないしどーしたもんか…

んで、壊れたら直せば良い!と自分の頭の中のスーパーコンピュータが指令を出したので早速バラします。

これな!このあんぽんたん!

断線はしてないようなのでスイッチの不具合は確定しました。

んで、なんともならんので切っちゃいましたw

で、本題の給油出来るかですが電池直結で入れてあげました。

両手で線を繋げて電気を流す!バチバチいながら給油できました!(≧∇≦)

んで、調整の方は滞りなく進み無事終了。

この機体すんごく調子が良く座りも良かったのでプロポ置いて写真撮っちゃいました。

普段はしませんから真似したらダメですよ〜。

更に、久々スネにローターヒット❣️

着陸してローターの回転を抑えようとヘッドの頭を抑えに行った時に足を中に入れすぎて刺さりました(*⁰▿⁰*)

皆さんもたまにやるアレですね。

意外と腫れて痛いです、皆さんも気をつけましょうね❤️

====================================
【タイガー模型 一宮店】
RCヘリコプターやRC飛行機のことならタイガー模型へお任せください。
[住所] 愛知県一宮市浅野字長池46
[TEL] 0586-81-2797
[営業時間] 火曜日以外/10:00~19:30
[定休日] 火曜日(火曜日が祝日の場合営業)翌日は振替休日
====================================