こちらは空ですね。かなり寂しかったですがネタを探してきましたよ!

まずはプロドローンのF3C機です。

国井さんと小林さんが待ち受けてました!小林さんは何故か毎週会ってますので国井さんとモソモソとお話しさせて頂きました。


実は先のF3C世界戦でウチのアジャスタブルのインナーホーンを使っていただいたのですが精度良く出来ているとのお褒めの言葉をいただきました!有難や〜有難や〜(≧∀≦)

んで、この機体の発売は12月頃でボディ付きと骨だけの2本立てを考えているようです。
お次はFutabaです。

直前に新製品の追加FAXが入ってきてそこには12Kなる物がありました!白黒FAXなのでよー分かりませんでしたので実物を見に❗️


まんま、真っ黒でした(≧∀≦)16SZのようなマットな表面で機能的には14SGとほぼ同じらしいです。ただ電波がFASST系は対応していないので乗り換えを考える方は気をつけくださいね。定価自体は14SGより抑えめの設定でした。

その他は


ここら辺はテリトリー外でしょうか(≧∀≦)
最後にコレです!

参考出品ですが出ると色々楽になりそうです。


受信機一体型のGYROです。電波は?3軸?6軸?色々と澤村さんに聞きました。

電波はFASSTestで3軸と言ってた記憶があります。まだ参考出品ですので色々と変更はあると思いますのでこの記事も参考程度に見てください。

====================================
【タイガー模型 一宮店】
RCヘリコプターやRC飛行機のことならタイガー模型へお任せください。
[住所] 愛知県一宮市浅野字長池46
[TEL] 0586-81-2797
[営業時間] 平日 10:00~20:30 / 日・祝 10:00~20:00
[定休日] 火曜日(火曜日が祝日の場合営業)
====================================