当店のコースは外なので必然的にピットも外になります。しかも風がもろ直撃しますので冬は激サムです。

以前から何かしないとアカンと思いながらも手をつけれませんでしたがここでいつもの三木さんと堀さんが登場です!(^o^)

色々と案を出して頂き本日作業開始です。

こんなけパーパーですと寒いですよね〜

ヘーベル作っている方なのでこの手の作業は屁のかっぱみたいです。

骨組みを終えネットを張ります、なぜネットにしたかと言うと完全に防ぐとピットが死角になり防犯上よくない事と座ったまんまでもコースが見れると言う観点からネットになりました。

ネットだから風抜けるんぢゃね?と思いましたが意外と遮ってくれます、視界も良好です!

全体を撮るために遠目から撮りました。

北側(コース側)一面と西側に設置してあります。

これでだいぶん風対策にはなると思います。

ネット越しの写メ、よく見えます❣️

ネットは現場の使い古しですのでチョット汚れていますがコスト削減重視で三木さんが用意してくれました。ペンキが少し付いてますがこれでいきます、そのうち綺麗なものが来ることを期待しますwww

本日はありがとうございました😊

他のお客様もお二人にコースであったら一言お礼言ってもらえるとうれしいです。

よろしくお願いします。(^o^)

====================================
【タイガー模型 一宮店】
RCヘリコプターやRC飛行機のことならタイガー模型へお任せください。
[住所] 愛知県一宮市浅野字長池46
[TEL] 0586-81-2797
[営業時間] 平日 10:00~20:30 / 日・祝 10:00~20:00
[定休日] 火曜日(火曜日が祝日の場合営業)
====================================